fc2ブログ

Entries

或る小倉日記

北九州入りして5日目。
もうずいぶん居るようでまだ5日かと思っております。
お芝居も安定し評判も上々です。

二郎です。
佑の「二郎」という役はこの芝居の中で
一番出番が少ない役です。
みんな舞台で説教節を語っている中、
1人楽屋でぽつんとお留守番したりしてます。
が、難しい役どころで、その短い出番の中で
フルに感性を燃やしてますが、
発散できないうつうつとした役でもあります。
芝居が終わっても、ふ~っってな感じです。

そんな重い難しい役と格闘しつつ、
北九州を楽しんでいます。
劇場のあるリバーウォークは複合施設で
ブラブラお店をのぞいたり、目の前の小倉城に行ったり。
劇場ロビーから見る小倉城

昨日は松本清張記念館に行き、
長い付き合いのある記念館の皆様と食事会をしました。
二次会まで行き、結構べろんべろんでした。
飲むと親父モードに入る自分を引き戻すのに
苦労しました。ふーぅ・・・。いかんいかん。

気持ちはニュートラルに
気負わず、驕らずいきたいものですな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

高橋佑一郎

Author:高橋佑一郎
俳優
歌舞伎から小劇場まで、
ジャンル関係なく芝居好き。
フォト好き。
そして、ワイン大好き♪
殺陣師も少々やっとります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード