Archive [2010年09月 ] 記事一覧


またまた

久しぶりにブログがあきました「出雲の阿国」の北海道公演も無事終わりました★今はもう、「夢千代日記」の稽古中です。この間、色々あったし北海道の思い出も載っけたいと思ってましたが…。ものすごい忙しさでしてしかも、今回挑戦する役は難しく苦戦中なんです。初演なのに稽古期間が極端に短く、短期集中で朝から夜遅くまで稽古しとります。結構、今回の役にカケテマス次の段階へ!なんで、またまたアップがないかもでも、稽古状...

ほっかいどーん

はい、9月になっとりますねすっかりブログがストップしてました只今は北海道におります。「出雲の阿国」公演は函館で初日を開け、本日移動日。函館では久しぶりの知人と再会したり、18年ぶりに函館山に登ったりしました★東京にいる間も、稽古の合間をぬって、芝居観に行ったり、自主映画を観たり、精力的に活動しとりましたすっかりツイッターばかりにつぶやくようになり、ブログがおろそか気味ツイッターもよかったらフォローよろ...

ご案内

プロフィール

高橋佑一郎

Author:高橋佑一郎
俳優
歌舞伎から小劇場まで、
ジャンル関係なく芝居好き。
フォト好き。
そして、ワイン大好き♪
殺陣師も少々やっとります。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
