Archive [2007年08月 ] 記事一覧


夏は

夏って人間、基礎代謝が落ちるから痩せなくなる。 もともと太りやすい体質だけど、夏は太る。 そしてなかなか落ちない・・・。 「銃口」まであと一ヵ月半。 あと3キロ落とさないと衣裳が合わないだろう。 年々年とともに落ちなくなるんだよね。 今は朝走る量も倍に増やしてる。 酒をやめると痩せるらしいけど、楽しみなくなっちゃうしなー。 稽古は子役さんも加わった。 うまいんだよね、出され...

8月もあとすこしか

京都南座公演中はネット環境がなかったので ブログを全然更新してなかった。 夏の京都は楽しくて、いっぱい書きたいことがあったが、 帰京して営業や劇団行事に終われる中、あっという間に 時間は過ぎる・・・。明日明日と思っていたら、「赤ひげ」も 稽古入り。京都のことはまた今度にしよう・・・。 んで「赤ひげ」大変・・・。本当に。 足掛け8年やってきたんだよね。今回はけっこうメンバーが ...

ご案内

プロフィール

高橋佑一郎

Author:高橋佑一郎
俳優
歌舞伎から小劇場まで、
ジャンル関係なく芝居好き。
フォト好き。
そして、ワイン大好き♪
殺陣師も少々やっとります。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
