Archive [2005年01月 ] 記事一覧


休みは

無事に初春前進座劇場公演も千秋楽を迎えました。楽しかったなー。女優さんも頑張ってたし、裏方で公演に参加するのは初めてだし、いい経験になった。黒衣着て休憩中、花道の所作を敷いていると、声を掛けられて、嬉しいやら、気恥ずかしいやら、目立っちゃいけないのにね。 打ち上げも盛大にやりました。なんたって、補助席が毎日でる大入りだったから。盛り上がったなー。美登利役をやった平井愛子ちゃんは高校3年生で外部の...

新年

あっという間に2005年。一年は早いね。年末は道具作り、演技部演出部で初めての裏方。制作で東北、北陸をまわった時もいろんな出会いもあったな。今年も楽しく、舞台に精進したいと思う。 明日は、前進座劇場初春公演初日。樋口一葉を描いた「ひなっちゃん」去年佑一郎も踊った、「雪祭り五人三番叟」の女優版。女優のみの公演、いい出来に仕上がってるので是非、多くの人に観て貰いたいな。「雪祭五人三番叟」はいい踊り!...

ご案内

プロフィール

高橋佑一郎

Author:高橋佑一郎
俳優
歌舞伎から小劇場まで、
ジャンル関係なく芝居好き。
フォト好き。
そして、ワイン大好き♪
殺陣師も少々やっとります。

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
