Category [ ] 記事一覧


季節が変わり

久しぶりのブログ更新ですm(_ _)mTwitterはやってましたが…。あんなに暑かった夏も終わり季節は秋になりましたね。今年の夏はいろんな事があった。本当に辛く苦しい事。その中でも稽古はあるし、立ち止まる訳にいかない。眠れない夜が過ぎ、食事も喉を通らない時期が続いた。パソコンのセーフモードの状態で一日一日を過ごし、明けない夜はない、止まない雨はないと自分に言い聞かせていた。でも自分と向き合ういい機会になった。...

魔界転生が終わって

ずいぶんブログが空きました。只今はお休みで抜け殻状態です(┳◇┳)おかげさまで「魔界転生」は千穐楽を迎えました★国立劇場公演中から稽古が始まり、約一ヶ月一緒に過ごした仲間と別れるのは寂しい。素敵な舞台でした♪初日4日前に完全完売。若い観客。全てが新鮮でした。毎日、夜遅くまで休みなく稽古。楽しくてご飯を食べるのを忘れるほど。多彩な俳優陣。有名な声優さんや、アクション出身の方や、色々なジャンルの人間が、知恵を...

ご案内

プロフィール

高橋佑一郎

Author:高橋佑一郎
俳優
歌舞伎から小劇場まで、
ジャンル関係なく芝居好き。
フォト好き。
そして、ワイン大好き♪
殺陣師も少々やっとります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
